(Androidネタの)ブログはじめました

いつもブログとかを新しく始めると最初の投稿をどんな風にするのかすっごい迷った挙げ句おんなじような書き出しになってしまうなぁ。そして大抵メインブログ(はてなダイアリー)以外でブログを立ち上げても全然長続きしない罠。

そんなこんなで、徹底した日和見主義でお送りするAndroidネタブログでございます。日和見主義なのでもしかすると突然「日和見WindowsPhone7主義」になったり「日和見Palm webOS主義」になったり「日和見Maemo主義」になったり、2~3個投稿して飽きて終わってしまうかも知れません(←それは日和見主義でなく三日坊主という)。

なんとなくAndroid絡みのネタを集めたブログが作りたいと思って作っただけですが、とりあえず新しい端末の発表があったら脊髄反射で飛びついて適当なコメントをしたりとか、ゆるくアプリのレビューをしたりとかくらいになると思います。でもとりあえず目標としては始めは週一くらいでアプリのレビューをできたらなぁと思ったり思わなかったり。スクリーンショットの撮り方とか全然わかんないんでアレなんですが…

タイトルは「絶対SIMPLE主義」さん(http://sinplelove.blog34.fc2.com/)のパクリです。ラー油さんごめんなさい。カスタムROM焼きとかもしない(できない)し他人にスマホはどれがいいと聞かれたら真っ先に「とりあえずiPhoneにしとけ」と言う自分が「絶対」を名乗るのはおこがましいと思うので「日和見Android主義」としました。ちなみに「ワシ的Android速報@匁」なんてふざけたタイトル候補も考えてましたが、速報なんてできそうにないのでやめました。

手始めにAndroidとのナレソメなんて書くべきなんでしょうが、長くなりそうなのでこの記事とは別に書いときます。
でもホントにブログの書き始めって何書くか迷うなぁ。マジで。

広告
カテゴリー: 雑多なネタ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中